新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に関連した認定講習について

この度は、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に罹患された皆様と、感染症拡大により生活に大きな影響を受けられている地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウィルスへの対応として、PHI Pilates資格認定養成コースの開催に関しましては、以下の3点を原則として、受講の際にご検討をお願いいたします。

 

①受講のお申込みをされている場合、開催の時期につきましては講師と受講者の間でご相談いただき、両者合意であれば自己責任の下、開催をしていただいております。
ただし、うがい手洗いや換気など、講習開催にあたってできる対策にはご協力をお願いいたします。
また、両者が合意すれば、日程を延長して行うことも可能です。

②これから受講をお考えの場合、ご入金後、講習の初日スタート前までで、受講のキャンセルをご希望される場合は、本部へご連絡ください。

③講習初日を終えられた後、2日目以降の受講を受講者のご都合で取りやめたい場合、原則としてキャンセル・ご返金は致しかねます。担当の講師とご相談の上、振替講習を受けていただくか、もしくは他の講師が実施するコースへ振り替え受講していただく形となります。

 

ご不明な点がございましたら、担当講師もしくは本部へお問い合わせください。